inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

いまだけ?

これから雨季になっていくが、日本にいる時には雨季と聞いたら梅雨の感覚しかないが、雨季でも乾季でも雨が降るのはそんなに変わらない感じのここジョホールバル。



州間の移動ができるようになったからなのか?ウチのコンドミニアムの出入りが多くなった気がする今日この頃。



ジムに行くとプールも泳げるようになったので、朝から向かう家族が。



そのジムでダイエットするためにウォーキングの毎日は「あたり前田のクラッカー」!



今はとりあえず3kmほどから再開したオヤジ、少しづつ距離を伸ばしていこうかと。



まずは5kgのダイエットを目標にして。



三日坊主にはならなかったが、少し痩せたら安心して・・・



今回は必ず!とは思うのは今だけ!?



(;-ω-)ウーン



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する