inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

ようせいは?

明るくなり薄い雲はかかっているが、今日も爽やかな麻を迎えているここジョホールバル。



12週間から9週間のインターバルに変わったアストラゼネカ二回目の接種がやっと。



今日接種したら二週間後には、ロックダウンはつづいても少しは自由になるのは「あたり前田のクラッカー」!



と言っても、これで感染しない訳ではないが、コロナは二回感染するのだろうか?



と言うよりPCR検査はコロナだけに反応するのだろうか?



お笑いのジャンポケの一人、さいとうさんが二回目の陽性で隔離となっていたが・・・



陽性=コロナ感染ではないと思うが、マレーシアでは死亡者も多いけど無症状も沢山いるのでは?



陽性だけの人数だけで、真のコロナ患者は?



(;-ω-)ウーン



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する