inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

やはり

モジモジの入学式は今日らしい。


まずはおめでとうございます!とひと言。


制服を着た写真がラインで送られてきたのだが、未だに
高校生に見えないのはオヤジくらいか?



田舎育ちで素直なのは良いが、おぼこいのはどうか?

う~ん、でも可愛いからOK!



その素直さがアダになり、猫撫でのMに騙されていたの
は「あたり前田のクラッカー」。



何のことかって?このところつぶやいている、ディズニ
ーランドデビューなのは言うまでもない。



天候も悪かったのだが、越後屋の画策にまんまと嵌めら
れて、結局金沢ご一泊で落ち着いたようだ。



そして、回ったのは市場や道の駅!ってそれじゃ今まで
と代わり映えなし!



運転するモッサリも猫撫でにまんまとやられてしまった。


いつものあの甘える声にだ!


話は変わるが、オヤジは今月19日に日本に帰らなけれ
ばならない用事が出来た。



どうせなら、早く連絡をもらって桜の時期のほうが良か
ったのだが、高田公園の夜桜には間に合うか?と検索。



20日までライトアップはあるが、桜は???


まだ見ていない、平泉の中尊寺あたりだと大丈夫か?


ケチで時間があるオヤジは、エアアジアでKLからの発着
で日本に、料金は往復で28000円ほど。



帰りは連休だと高いので、明けてから帰ることに。


待望の北陸新幹線にも乗れそうだが、高速バスにしよう
とひっそり考えている。



乗り物で贅沢するなら、美味しいものを食べたいし!


まあ、時間だけには制約がないリタイヤオヤジだし。


日本について先ず食べるのが、いつも立ち食いそばじゃ
いい加減にして欲しいが。



こっちの新居のこともあるし、忙しくなりそうだ。


ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する