inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

さんみつ

まだ鳥のさえずりも聞こえない暗いうちに目が覚めて、窓から外を見るとモヤもなく綺麗に対岸シンガポールの灯りが見えてるここジョホールバル。



それにしても味も素っ気もない日本シリーズだったと思っているのは「あたり前田のクラッカー」!



昨日は初回に一点先行して今日こそは!と思わせた巨人だが、二回のソフトバンクの攻撃で、柳田ツーランでアッという間に逆転されるのを見て勝負あり!とテレビのチャンネルを変えたのは言うまでもない。



それにしても二年連続の四連敗は如何なものか!?と思うが、そこまで行けない我がタイガースはもっと・・・



野球が終わり、年明けまではサッカーやラグビーの季節に。



ラグビーなどは三蜜どころじゃないくらいのスポーツだが・・・



観戦に行くにも感染が心配だって?



(;´・ω・)ウーン・・・



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する