inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

よゆうの?

少し明るくなって窓から見たら!?濃い霧がかかって10メートル先も見えない感じのここジョホールバル。



ここまで濃い霧は久しぶりだが、一階まで降りるとそんな事がないのかも。



毎日が日曜になったオヤジのご隠居歴は7年になるが、先日長年していた仕事を辞めた「猫撫で」がまた働くのは「あたり前田のクラッカー」!



しばらくはマレーシアにでも?と思っていたが、この状況では渡航もままならずに。



働く事が好きな富山のおかーちゃん達のヘソクリで富山の金融機関が成り立っている!と言うのは言い過ぎかもしれないが、家庭の貯蓄額はそれなりに。



最近言われている、老後2000万円問題などはとっくにクリアしている?富山のおかーちゃん達は余裕の暮らし?



(;´・ω・)ウーン・・・



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する