inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

え~っ・・・

毎日のホーカー宴会でお疲れ気味のオヤジ、懲りずに
昨夜も当然のように。



目新しいのは、暖かいビーフンと生野菜のトムヤム味
の温サラダ。中に入っている唐辛子を食べると異常に
辛いが、まあまあいける。



最近は日本の調味料を色々持ち込みなので、時々周り
に不思議がられているのは言うまでもない。



お昼に突然ラインが入ってきたが、猫撫での声がなん
だかウキウキ!



「カウントダウン・イン香港」の日程でも決まったの
か?と思ったら、なっ、なんと!



6月に、心を洗うためにジョホールバルで一月ほど滞
在すると言ってきた。



それもお一人様での来馬らしい!そうなるとマレーシ
アじゃなく、「地球の果てまで行ってM」となりそう
で不安が。

そうなれば一家の平和にもつながるので好都合かも。



そうか!越後屋お主も悪よのう。


着服していたのはこのためだったのは「あたり前田の
クラッカー」。



まさか、出来上がった新居の最初のお客様が猫撫でだ
とは誰が予想したことか。競馬なら大万馬券だ!



明後日から4月、6月は目前なのだが、イエスとOK
だけじゃなく、チョットは話せるようになってほしい
ものだ!ってオヤジも人のことは言えないが。



今後、顛末を逐一ご報告していきたい。


う~ん、また考えると眠れなくなる。



×

非ログインユーザーとして返信する