inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

とこう

昨夜も何時のまにか気が付くと、総勢13人の宴会と
なってお開きとなった。



健康に留意なんて言っておきながら、この体たらくを
何ともし難いのは「あたり前田のクラッカー」。



隣の居酒屋での支払いは、ボトルがあったので90リ
ンギほど!



ホーカーの30リンギを入れても、一人あたりの料金
はたかが知れてるのは言うまでもない。

これで6時から12時まで騒げるんじゃ、身体が悲鳴
をあげるのはおわかりになれよう。



前日のつぶやきを見て、猫撫でのMから連絡が入った。


10月に日本に1カ月戻るということを知り、なんだ
かテンションが高い。



そして、話は「カウントダウン・イン香港」の話に!


暇なオヤジは、手持ちのお金と相談してLCC探しだ。


日本からは、香港エクスプレスという航空会社が明日
までセールで片道6000円弱!



正月はきっと高くなるのだろうが、今なら香港まで往
復して、諸経費を入れても東京~富山の新幹線より安
いのにはビックリ!


さて、男に貢ぐKも交えての香港旅行!これからどう
なっていくのか楽しみだ。



「入善町の発展に寄与する」ペンキ屋H商会様のご協
賛はあるのか?マシンガンも参加するのか?など今後
の動きに注目だ!



ごきげんよう。




×

非ログインユーザーとして返信する