inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

ゆうかん?

日ごとにセカンドリンクがハッキリ見えるような感じがするここジョホールバル。



世界のあちこちでロックダウンが行われていると、地球もだんだん綺麗になって行くのは「あたり前田のクラッカー」!



マレーシアのロックダウンが二週間延長と発表されて5月12日までに。



四月で終わるとは思っていなかったが、妥当な線だと思っている。



お隣のシンガポールも1か月延長したので、もっと長くなることも。



完全に新型コロナウイルスがなくなることはないが、コントロール出来るように・・・



日本で郊外に出掛けている画像をテレビで見ると羨ましいと言うよりはなんて勇敢でおバカな!?思うのはオヤジくらい!?



ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する