inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

なんだ

まだ薄暗いここジョホールバル。一年中この時間が明るく
ないのは言うまでもない。



昨日は、受験一日目が終わったばかりのモジモジとライン
で話をしたのだが、非常に余裕の感じだっただったのは「
あたり前田のクラッカー」。



「入船」のお好み焼きはゲットしたような感じがしたのは
オヤジだけだが、万が一失敗した時には卒業式に出席せず、
逃げるように渡馬するようだ。



日本の天候は大荒れらしいが、今日の試験は英語と数学で
モジモジにとっては最大の山!健闘を!いや荒れろ~??



そのあとあの猫撫でのMが電話に出たのだが、娘の受験を
心配していると思いきや、代わった途端にココナツオイル
が買えないという話だ。



あいつの周りには何でかココナツのヴァージンオイルが売
り切れらしい。



みのもんたのお昼の番組で紹介でも?ってもうやってへん
がな!



今度はシャンプーと手洗いジェルに代えて、これを大量に
購入しに来そうな勢いだったが、モッサリよ騙されるな!



外もだんだん明るくなってきた。


モジモジよ!君の未来もここの空のように明るくなってき
ている。



しつこいようだが受験番号だけは書き忘れないように!


もしかしてだけど、帰って来て荷物をまとめていたら大笑
いだが。



あしたはどっちだ。

×

非ログインユーザーとして返信する