inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

ほんばん

昨日はホーカー宴会もなく、夜は自粛して家でテレビ鑑賞
の一日。



食卓にはきのこサラダ、肉じゃが、豆もやしときくらげの
卵炒めが並んでいる。



そうです!あの年末に買った3キロの豚こまがもう少しで
終わりそうです。



鶏カツ丼も買ってきたけど、食べれるのか?


明日は東日本大震災から4年を迎えるが、今さらながら復
興の大変さを感じるとともに、当日インフルエンザで寝て
いて、どうにでもなれと開き直った自分を思い出す。



大変といえば、今頃モジモジのMは入試と格闘している頃
か?答えは書けなくても、受験番号だけは書き忘れがない
のは「あたり前田のクラッカー」。



「入善町の発展に寄与する」ペンキ屋Hからもらった応援
メールでもいわれていたようだし。



もし、合格した場合はこのHスポンサーのご好意で「入船」
貸し切り宴会に、皆さんご招待があるかもしれないので、
詳細情報は逃さないように!



マシンガンのMの願掛けから始まった受験珍道中も最後の直
線に!ご近所の皆さんの暖かい思いやりに対し、この場を借
りて御礼申し上げます。



皆様には、帰った際にペナン島名産のナマコ石鹸を配らせて
いただきます。



猫撫でのMはシャンプーと手洗い石鹸の買いすぎでナマコ石
鹸を買えなかったという実話がある!



この話は帰った時に。


あと一日でイベントは終了します。

もう少しお力を!ってすべてが本人次第なのは言うまでもな
いが。


オチが楽しみだ!

×

非ログインユーザーとして返信する