inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

おかゆ

清々しい朝を迎えているここジョホールバル。


チャイニーズニューイヤーも終わったと聞いていた
のにまだ、花火の音が聞こえていたのは言うまでも
ない。



万国共通で祭りの終わりが寂しいというのは「あた
り前田のクラッカー」。しかし花火に終わりは・・



今日は朝から、珍しくホーカーに行って5リンギの
魚入りのおかゆを食べに!



何でかって?お~っと!
「突確、クイズ一人に聞きました」のお時間がやっ
てまいりました。


さっそく回答者を探してみましょう。

え~っ、そこの顔の黒ずんだ、癌で死にそうなJさ
ん!あなたに回答権が回ってきましたがどうしまし

ょうか?あなたですよ!


お~っと、ここでスーパーひとし君を出しましたが、
よほど地震、いや、自信がおありのようです。



それでは正解をどうぞ!「二日酔い!」


正解です。答えは「二日酔いだから」でした。


あなたも二日酔いですか?


正解のJさんには二日酔いにならないように、名水
百選「入善の湧き水」を自分で汲んでのんでいた
だきます。おめでとうございます!


商品も決まったところで、誠に残念ですが「突確!
クイズ一人に聞きました」今日もお別れの時間と
なって参りました。



次は、どなたのお宅に訪問するかは不明です。


訪問されたあなた!その時はチャンスを確実に掴
みましょう。



本日は誠にありがとうございました。


またお逢いするまで、ごきげんよう。


提供は「入善町の発展に寄与する」ペンキ屋H商
会でした。


それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する