inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

めがね

世間の喧騒とは関係なく、今日も静かな朝を迎えているここジョホールバル。



シンガポールに行ってご飯でも・・・と思っているが、新コロナウイルスに侵されている方が一体どれくらいいるのか?がハッキリ把握が・・・



日本でもゲリラ的に感染者が出ているようで、ここジョホールバルでもそのうちに。



自己防御をして極力人混みに行かなければ良いのだろうが・・・



昨日からマレーシアでは使うことがないと思っていた花粉症のメガネをしているのは「あたり前田のクラッカー」!



ジョホールバルは寒くないのでメガネが曇ることがないのが嬉しい。



このメガネが意外に流行ったりして!?



いやいやそれなら百均で水泳のゴーグルを買って方が安い?



いやいや、そこには花粉用もあったような!



ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する