inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

はんにん

ここのところ、天気がはっきりしないジョホールバル
ですが、日本はあちこちで集中豪雨、大変なようです。



日本にいる時天気が良ければ、近所の隅田川の上流で
(上流といっても隅田川は赤羽岩淵水門から)バーベキューを
ちょくちょくやっておりました。



ここ、ジョホールバルでもコンドミニアムのプール横に施設が
完備しており、週末になるとわいわいがやがやと楽しい声が
聞こえてきます。



ただ、一つ違うのは開催が夜なのです!子供は10時頃まで
元気にプールで騒いで、大人は一杯入ってごきげんです。
来たころは、夜?と思っていたオヤジも一回参加してからは
これが当たり前田のクラッカーになりました。(慣れとは恐ろしい)



先日は、大人10人ほどが夜中まで騒ぎ、プールに飛び込み
住人に迷惑をかけたのは、言うまでもありません。



その時の裸の恥ずかしい集合写真はとても披露できないと
いうか、掲載の仕方がわかりません。



住民の皆様この場でお詫び申し上げます。

×

非ログインユーザーとして返信する