inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

うらみち

昨日の雨も上がり、曇り空が拡がっているここ富山。



毎日通っていた温泉もあと三回になって、また風呂に浸かれない日々が始まると思うと・・・



気分はすでにジョホールバルに飛んで、ワンタン麺をオーダーしている姿が浮かぶのは「あたり前田のクラッカー」!



昨夜は「看護師の卵M」がディズニーランドに出発して、今頃は入口に並んで、オープン待ち。



最後まで嫌だ!と言っていた「おにぎり」も持って行ってくれて、今頃はそれで朝食を?



35年前、オヤジはオープニングでタコを飛ばしていたのを思い出して・・・



晴れやかな表側でなく、裏方の仕事も必要なのだとその頃に。



人生とは面白いもので、その頃から裏道人生まっしぐら!?



今も生活はマレーシアという、裏道人生を・・・



それもまた人生!



ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する