inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

あれから・・・

朝からポツポツと屋根から雫が落ちる音で目が覚めたオヤジ。



晴れの日も三日と持たないこの時期天候に今日もまた寒いのか?と。



今日から始まったホタルイカ観光船に乗車された方は雨で大変だったろうと他人事なから考えたのは「あたり前田のクラッカー」!



今日の夜から、明日が誕生日の「看護師の卵M」が0泊三日でディズニーランドに行くらしい。



オープンして35周年を迎えるディズニーランド。



そのオープニングでオヤジは電飾の凧を飛ばしていた!と言ったら大笑いされたのは言うまでもない。



まだ大学生だったあの頃から35年経つのだが、歳をとったと思うのは身体だけで、頭の中はいまだに小学生並のような・・・



いやいや、歳をとるとだんだん子供に戻っていく?



ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する