inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

おに

反省うんぬんと、しおらしいことをつらつらつぶやい
ていたオヤジ。



やはり、三日坊主だっったのは言うまでもない。


車がないので、仲間を電話で呼んだのは「あたり前田
のクラッカー」!



久々のホーカーでの宴会は楽しすぎる!昨日も3人併
せてビール2本ついて70リンギ。



絶対にクラブには行かないと申し合わせておいたはず
が気がつきゃ行ってもうてるがな!ただ昨日は早くの
お帰りだったが。(言い訳ばかりのオヤジ)



今日からは絶対に行かないぞと、固く心に誓っている。


そういえば、明日から2月。日本はこれから二週間が最
後の寒さ到来か?



三日には節分だが、当然こちらには豆をまく習慣はない
のはいうまでもない。



あれば、おやじの中の酒飲み鬼から追いはらわねば!


それはそうと、あの鬼は!年越し香港計画を密かに画策
している猫撫でのMがなんだか静かでおそろしいのだが。



節分に、アノ鬼を追い出すことが出来れば、モッサリの
Mにも本当の春が訪れるのに。



こんなことをつぶやいていると、すぐにもラインが来そ
うで怖いのはいうまでもない。



寝た子は起こさないのが一番!ごきげんよう。


×

非ログインユーザーとして返信する