inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

ひどり

昨日から雨は少し落ち着いてきて、暑さはそんなに感じないここジョホールバル。



昨日やっと「男に貢ぐK」の結婚式の日程が朧気に決まって来たような?



オヤジなどは消費税が上がる前に!と思うのは「あたり前田のクラッカー」!



まあ、オヤジの結婚式ではないのでお互いで話し合って、末永く幸せな家庭を築いて頂ければ。



もう一人の姪が6月の結婚式なので、5月頃にタキシードでも新調して?



去年は暖かかったが、いつもならその時期は寒くなる時なので・・・



披露宴が終わったら、新郎新婦の新婚旅行と一緒に空港に向かい、ジョホールバルに出発?



海外でなく、新婚旅行が宇奈月温泉二泊三日だったら?



ねぇ〜ゆうちゃ〜ん、どうなの?



ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する