inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

せつやく?

また、日が昇る前に目が覚めたここはバリ島。



Everyday Holiday のオヤジは今日もお気楽極楽。



バリでの年越しを終えて、今日のフライトでマレーシアまで。



お土産などは買うこともなかったのに、自分の家の飾り物な敷物などで大きな荷物がひとつ増えていたのは「あたり前田のクラッカー」!



帰りはマレーシア航空なので、預け荷物の料金は取られないと思っているが・・・!?



トランクも来た時より、倍ぼどの重さになって、一体何を買ったのか?と不思議に。



今回の旅行で一番使ったのはそれ?いやいや酒代かも!?



まあ、昼も夜も外食して、その度にビールを2~3本頼んだらそれなりの額に。



物価もビール以外は、観光地ゆえにジョホールバルの比ではなく。



帰ったら節約生活に?



ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する