inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

りんぱが?

目か覚めると太陽はすでに登り、明るくなっていたここジョホールバル。



ここ何日かの空と違い、青空が広がって!



朝起きると右首筋のリンパ球が腫れているような・・・



そう言えば、日本にいて引っ越しをしていた時に、右足の付け根のリンパ球が晴れて痛かったのを思い出した。



以前もこんなことはあったが大事に至らなかったので今回も!?



様子を見て、痛みと腫れが引かないようだと病院に。



何かと身体にガタが出てきても不思議でない歳にいつの間にか!



若いと思っているのは脳ミソだけでほかの部分は長年の疲労が蓄積してきて?



それでもケアさえしっかりしていれば・・・



転ばぬ先の杖!という言葉もあるし。



医者に行くと、言葉の壁との戦いをしなければ・・・



ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する