inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

いじょう?

まだまだ暗いここジョホールバル。



オヤジがいた時には灼熱地獄だった日本に今度は台風直撃は「あたり前田のクラッカー」!



暑かったり寒かったりの寒暖の差がほとんどなく、台風も来ないマレーシアに戻ってきて、何だかホッとしているオヤジ。



やっとホームグラウンドに帰ってきたという思いが・・・




先日、姪と一緒に病院に行って、何気に測った血圧が異常に高いのににビックリして!?



その後に東京でも測ってみたが・・・



昨年の夏、コレステロールの薬を飲んでいた頃は130ー85くらいだったのに、この一年で!?



よる年並と血筋には適わないのだろうか?



いやいや太り過ぎ?



日本では時間がなく、非居住者で健康保険証も持ってなかったので、とりあえずこちらのクリニックに行ってみようかと・・・



無呼吸症候群も原因に?



素人判断はやめて、まずは診察してもらってから・・・



ところで、言葉も通じないコッチのお医者さんは信用出来るの?



医学は世界共通だと思って・・・



ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する