inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

あるの?

丑三つ時を過ぎてから、涼しい風が心地よく窓から入って来ているここジョホールバル。



あたりはまだ暗く、道路の街灯だけが遠くまで光って。



来月、バリからシンガポールに入る「ペンキ屋H商会夫妻」。



米朝会談があったとしても終わっているが、ラマダン明けの休みに!?



もしかして、国境の橋を渡るのに時間がかかるのでは?と心配している。



それと、うちのガーミン(カーナビ)が言うことを聞かなくなっているのは「あたり前田のクラッカー」!



迷子にはならないと思うが・・・



電話はかかるのだが、インターネットの周波数が違う?からウンともスンとも。



Wazeも橋を超えたら固まってしまって・・・



世界共通の国際SiMを作ってくれたら問題もなく、ありがたいのに。



もしかして、あるのに知らないのはオヤジくらい!?



ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する