inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

こうかが・・・

肌寒くて目が覚めたオヤジ。



昨夜寒かったから掛けて寝た、薄い布団がふっとんでいたのは「あたり前田のクラッカー」!



日本の寒さに比べたらお子ちゃまの様な寒さなのに、南国暮らしでひ弱になってしまった?





そうそう、テレビを見て3か月後に痩せると信じて、12月半ばから始めた5分間ダイエットはいまだに効果が出てないような・・・



体重計に乗っても数字がなかなか数字が減ることは・・・



石の上にも3か月!それくらいやらないと何をやっても効果は出ないと思って。



日本に一時帰国する時くらいから減り始めれば・・・



暑けりゃ何もしなくても汗もかくのだろうが、こう涼しいとなかなか!?



それでもやるしかないのは言うまでもない。



ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する