inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

さんぽに?

昨日のお昼は青空が広がっていたここバリ島。



やはり雨季せいで夜には雨に。



綺麗なサンセットを見ようと思うが、夕方晴れていても海岸線まで行くことは・・・



ここに来て、ひとつ後悔していることが。



日本のテレビを見るのにアンブロックを持ってこなかったので、ダウンタウンの「笑っちゃいけない・・・」や元旦の「格付け・・・」が見れなかったのは「あたり前田のクラッカー」!



まあ、持って来ていても呑んだくれだったので・・・



今日あたりからは最近はやりの場所でも廻って?



大晦日と元旦は車は大渋滞で思うように動けなかったから。



と言っても結局近所をブラブラして!?



プールに入って、ビールを飲んでるのが一番なのかも?



ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する