inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

つぎは・・・

流石に飛行機で2時間半ジョホールバルから東に来ると、同じ時刻なのに外の明るさが違うここバリ島。



もちろん陽が沈むのも早いのは「あたり前田のクラッカー」!



「次の正月はマレーシア!」と「モッサリ」が言ったとか言わないとか・・・



マレーシアに来るなら、まだに来たことがないバリ島で正月の方が!と思うのはオヤジくらい!?



チャイニーズニューイヤー辺りにあるエアアジアのプロモーションで予約したら安いのでは?



日本から直接にLCCが飛ぶようになるとはエアアジアのトニーさんには頭が下がる思い。





来年6月にバリ島とシンガポールに新婚旅行をされる「ペンキ屋H商会とその妻」。



バリ島に二日泊まるなら、ヌサドゥアに1泊とスミニャックかクタに1泊、地図でいうと東と西の海岸線に泊まるのも良いのでは?



ウブドやキンタマーニは観光で廻られて。



まだ時間もあるのでゆっくりと相談されればと。





オヤジは帰るまでに山の噴火がないのを祈るだけ!



来年のことを言うと鬼が笑うと言うが、チケットさえ早めに取れば、それに向かって1年が・・・



まあ、オヤジがその頃に予約するのは言うまでもない。



バリ島に来て、「モッサリ」とビンタンビールで乾杯!



ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する