inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

わくわく

久々に辺りは暗く、日差しはまだのここジョホールバル。



旅行の荷物も詰め終わって、ひと段落。



自分の着替えより、バングラデシュの友人から預かった荷物の方が多いのは「あたり前田のクラッカー」!



誰でも故郷に帰るのは嬉しいようで、今回は久しぶりの帰国で家族へのお土産も半端なく。



「猫撫で」じゃないが、シャンプーやボディソープ、手洗ジェルのたぐいまで買っていたのには笑えた。



バングラデシュもやはり日本の昭和!?



行く前からあまり余計な知識は入れないで、すべては行ってからこの目で。



そうそう、バングラデシュのお金と両替するのにイオンに行ったが出来ないで・・・



ビザはいらないと友人は言っているが念の為、顔写真だけは待って。



空港でピザが取れなかったら帰ってくるだけ・・・



そうなると帰りの予約便まで空港内で泊まるのだろうか?



なんだかワクワクするのはオヤジくらい!?



ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する