inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

ざんねん

うっすらと夜が明けてきたここジョホールバル。



夜が明けても、ボクシング重量級の扉は開かなかったよ
うだ。


昨日行われた、世界ミドル級チャンピオンの決定戦。



判官びいきかもしれないが、オリンピック金メダリスト
の村田の勝利だと確信したのは「あたり前田のクラッカ
ー」!



判定になったその試合は、エンダムが2-1のスプリッ
トで新チャンピオンに!



試合に勝って勝負に負けた!



オリンピックでの柔道の篠原の試合を思い出したのは
オヤジくらい?



当たってないジャブの手数の有効点で・・・



世界を取るというのは綺麗にKO勝ちをしなければ!と
改めて。



この試合で次のタイトル挑戦も見えて来たのでは?



このクラスで12戦目に世界戦自体がありえない話。



聴衆が感じたのは村田の強さ!



次戦を期待するのはオヤジだけではないだろうし。



そう、聴衆は強いボクサーは誰か?を見たいので。



最強王者のゴロフキン?への挑戦に一番近づいたと
感じるのはオヤジくらい!?



そうは言っても勝って欲しかったのだが・・・



それでは。



×

非ログインユーザーとして返信する