inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

おおみそか

バリの空は今日も曇りがち。


夜の花火に暗雲?


いやいや、星を見るわけではないので雨さえ降らなければ・・・


泣いても笑っても20時間足らずで今年も終わる。


除夜の鐘を聞かなくなって三年目!


そう、年越しそばも「あたり前田のクラッカー」!



「モッサリ」一家には「男に貢ぐK」も帰省して賑やかな年の瀬。


聞くのを忘れたが、やはりバスで帰ってきたのだろうか?


東京に帰る新幹線代を支払うのは「モッサリ」?「ぁい、どしょのう」?



前からつぶやいているが、「モジモジ」のお年玉にいくら入れるのか?だけに興味のオヤジ。



オヤジはここ何年間も渡してもいないのに言えた義理では・・・



今年もくだらないオヤジのつぶやきを見てくださった皆様に感謝をすると共に、来る年が良い年でありますように心より願っております。



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する