inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

きになる

少々靄がかかるここジョホールバル。


朝の風はさわやかだし、日中もクーラーなど必要がな
いのは「あたり前田のクラッカー」!



先日、なにげに参加した「モジモジ」のグループメー
ル。


「ダイナマイト」の誕生会をしていて、オヤジは「結
婚おめでとう」と受け狙いで送信。



そのあと、忘れた頃に???


何に「ありがとう」なのかは定かでないが、「ダイナ
マイト」の「ありがとう」の答えが!?


本当に結婚が決まったのならうれしいのだが、翌朝に
入った「猫撫で」の言葉が「ヤバすぎ」。


これって、親も知らない!?



心の中で、結婚の話が真実なのか?モヤモヤしている
のはオヤジくらい?


そのあとには何の連絡がないので、思い過ごしかと。



自分の娘でもないのに、いつ?どこで?お祝い金は?
服装は?なんて先回りした自分が恥ずかしく思えて。



早く本当の知らせがほしいものだが。


(´ε`;)ウーン…、ダイエットしてから?



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する