inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

あめばかり

未明に国境越えのオヤジ。


週末のせいなのか?以外に車が多く・・・と言うよりは
夜中で開いているゲートが少ないのかも。


3時近くに寝たのだが、明るくなってきて目が覚めるの
はお年寄りの仲間入り?



今にも雨が降ってきそうなここジョホールバルだが、東
京は昨日まで21日間雨が降ったそうだ。



一日中降ったのではないが、結構な日数「あたり前田の
クラッカー」!



気候は違うが、こちらとあまり変わりばえが?



傘は必需品だが、ここ東京では傘を買う必要はあまりな
いような・・・





飛行機に乗って気が付いたのだが、越中八尾の知人の宿
に泊まる日程が決定してLINEで連絡が!



何でも10月7日に一泊という事らしい。



実家に帰ってすぐだが、どこに行こうが温泉さえあれば
それで満足!というより湯船さえあれば・・・



アパホテルに今回2泊したオヤジ。


板橋駅前のアパホテルだったが、ここに大衆浴場がなか
った事がいささか残念だったのは言うまでもない。



あの女社長の写真入りのペットボトルにベビースターラ
ーメンを戴いたが、ここまで!となぜか笑えた。


立派な方なのだが、あまり目に触れたくないのはオヤジ
くらい?



今日からしばらくはジョホールバル暮らし。


夜は焼肉屋で宴会?


(´ε`;)ウーン…


それでは。




×

非ログインユーザーとして返信する