inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

じょうほう

台風が通った感じもしないここ東京の朝。


台風の後だから?今現在で気温が20℃。



傘を持ってないので、雨だと大変だったが、日頃の行いのおかげ?は「あたり前田のクラッカー」!



そうそう、昨日の「モッサリ」からすごい情報が!



「モジモジ」の卓球部の顧問のK先生は、ダブルスで日本一になった事があるらしい!


一番を知っている指導者は教え子にも自分の感じたことを伝えたいのだろうが、果たして公式戦2勝の「モジモジ」と1勝の「くさま」にはわかりは!?



だから休みもなく練習する意味が初めてわかったような。


オヤジ?練習は大嫌いで、あまりしなかったが・・・


強かったか?って!


ははは、いつも一回戦負けで彼女達のことはあまり言えないのだが。



参加することに意義?なんてないのは言うまでもない。


それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する