inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

ついとつ!

未明から雨模様のここジョホールバル。


明るくなってきて雨もどこへやら、うっすらと朝日が。



朝から「猫撫で」のライン電話!?


韓国行きに何か異変が!?と思ったのは「あたり前田の
クラッカー」!



話を聞くと、高校時代に「ガッチャマン先生」を学祭で
唄っていた「応援団長A」の奥様「温泉店長のA」が追
突事故されたと。



何でも4日前に乗り換えた新車が破損!


事故割合は10対0なのに、同じ保険会社ゆえの談合な
のか?思ったような補償額が出てこないらしい。



それで、弁護士に相談した方が・・・?


と言う電話だったのだが、納得がいかなくて弁護士費用
を保険で賄えるならおねがいしたら?と即答。



まあ、オヤジに言っても何にもならないが、餅は餅屋。


対応もきっちりしてくれると。


状況ははっきりわからないが、割合がはっきりしている
のに出し渋り?



そうなると、何のための保険なのか?わからなくなって
くる。


納得できるまで、保険会社と渡り合っていただきたい!


健闘を祈る!



それでは。




×

非ログインユーザーとして返信する