inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

ふせい

少し厚い雲が上空を覆うここジョホールバル。


と言っても隙間から日差しは届いている。



富山に帰っている時に、毎日テレビで見ていた富山市議
の不正。


何人もの市議が同じことやっているなんて、小学生にも
劣るのは「あたり前田のクラッカー」!



市議会の議員は、自分の職の給料も貰いながら議員給与
もいただけるのでは!?


おそらくその党の全員、いやいや他の人も同じことを?



やはり、人間は「金を追うものは金で滅ぶ」という事な
のかもしれない。



全国に不名誉で名が知れ渡った富山市議会。




こんな時に富山の汚名返上するには・・・


あの男しか! そう「ペンキ屋H商会」に知事にでもな
ってもらい公明正大な富山をアピールして!


消防活動も大事だが、まずは政界の腐敗を征伐していた
だきたい。



ジョホールバルと環境問題で提携している富山市。


森市長や議員団がおいでの時にも、何か不正が?と思わ
ずにはいられないオヤジ。


オヤジの出身地の名誉を早期に挽回していただきたい。


議員辞職したらすべて終わり!みたいな事じゃまだまだ
これからも。



都知事もそれで二人続けておやめになっているし。


実刑でもつければ少なく?



いずれにしても正直に生きている方にしたら・・・



それでは。







×

非ログインユーザーとして返信する