inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

おやすみ

まだ外は暗いここ富山。


やはり、明け方は結構肌寒いというか、何か掛けて寝な
いと風邪をひきそうだ。


7時前のバスで東京まで行くが、相変わらずこの時間に
目が覚めてしまうのは「あたり前田のクラッカー」!



これから「モジモジ」の弁当を作ってのご帰還。


最後に温泉!と思い「バーデン明日」まで車を飛ばすが
昨日は館内工事でお休み!?



結局「観音湯」という銭湯に。


家で入ればよいのだろうが、日本にいる時くらいは広い
湯船に浸かりたい。


明日からまたシャワー暮らし。


昔は風呂に入るのが大嫌いだったオヤジだが、今では率
先して温泉に!


あちこち遊びに行ったが、今回宇奈月温泉には入らずじ
まい。


300円の共同風呂がなくなり、新しいところができた
らしいが10月に帰って来た時のお楽しみ!?


日付が変わるころには、シンガポールに!


空いたマンションの新しい賃貸契約もあり、すぐ日本に
戻ってくるのならそのまま滞在も・・・


いやいや、ジョホールバルのほうが・・・


それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する