inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

おわびを

まだまだ真っ暗なジョホールバル。


イスラム教のお祈りだけがこだましている。


そうそう、韓国旅行とオヤジの日本での日程は決まった
のだが、先日田舎で宴会中にした約束はすべて反故。



関係者の「ペンキ屋H商会」と「元気ファームのS」に
はこの場を借りて深くお詫びをします。



昔から酔った席で、いいことばかリ言って何もしないオ
ヤジに説教する「猫撫で」には迷惑ばかりは「あたり前
田のクラッカー」!



寅さんじゃないが「奮闘努力のかいもなく・・・🎶今日
も涙の・・・♬」なのだ。



今からなおるわけじゃないので、その辺りは諦めていた
だいたほうが・・・!


ダメな兄貴に、しっかり者の妹!それこそが日本の縮図
!って勝手な言い訳!?


しつこいとまた苦情が・・・


丁度お時間が?


お後がよろしいようで。



それでは。





×

非ログインユーザーとして返信する