inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

らいげつは

雲の間から青空が覗いているここジョホールバル。


地上はヘイズなのか?モヤなのか?視界は良くない。



最近、午後3時を過ぎると毎日雨が降って来る。


昨日は南国としては久々の長雨で、夕方プールの予定が
その雨と一緒に流れてしまった。




夕飯時に「猫撫で」からLINE電話。


いつも思うが、海外電話がタダで出来るなんて素晴らし
い時代だと。


まあ、マレーシアから携帯で日本に電話しても驚くほど
料金がかかることもないが、タダには敵わない。



その「猫撫で」からは10月の後半に韓国旅行の予約を
したいと。


そういえば、酒を呑んで色々と約束をしたのを思い出し
たのは「あたり前田のクラッカー」!



「ペンキ屋H商会」の祭りに参加して、「元気ファーム
のS」のシンガポール出張の時にはジョホールにいたい
し。


富山に帰ってもバタバタな毎日で、ジョホールバルにい
るのと違い毎日の予定が・・・



それに加えて、友人が経営する沖縄の焼肉屋の新店開店
も10月だったりして?



なんにしても身体は一つしか。


9月に入ったばかりなのに、もう10月の予定が・・・


今から、調整して無理のないように。


貯まっていくのは疲れとマイルだけ。


それでは。




×

非ログインユーザーとして返信する