inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

さいじつ

目が覚めると、青空と強い日差しのジョホールバル。


HappyBirthday🎶~と歌いたくなりそうだが、今日は59
回目の独立記念日のマレーシア。



知らなかったが、オヤジより少しお兄さんは「あたり前田
のクラッカー」!


まあ、日本は独立も出来ない、どこかの属国!と言ったら
言い過ぎだが。



夕べは焼肉屋で大宴会!


どうやって帰って来たのかも???


この歳になると酒で頭の中が溶けてしまうのか?昨日のこ
とすら出てこない。



危ない、危ない!隠居したからいいようなものの、現役だ
ったら職場でオミット?


最近富に酒を呑むとしつこくなった様に感じるのは歳のせ
いでもないような。



ダメだと思いながらひと言ふたこと。


酔うにつれて・・・



若い頃にはそんな言葉を聞くのも嫌だったのに、我がまま
だけはだんだんと。



それはそうと、明日から9月。


宿題に追われているお子達も?


オヤジは何に追われることなくゆったりとした時間をここ
ジョホールバルで。


静かな一日がやっと始まる。


それでは。





×

非ログインユーザーとして返信する