inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

ふつかめ

一昨日に続いてのヘイズの影響で霞がかったここジョホ
ールバル。


やはりマスクを?


いやいや、こんな時は家を閉め切って静かにしていれば
良いのに、何を思ったか眼下のプールに!



水に潜っていれば、汚れた空気も吸わないで健康的!な
訳でないのは「あたり前田のクラッカー」!



その昔、都内ではたびたび「光化学スモッグ」の注意報
が流れていたが・・・



ここはマレーシア、お祈りは流れてくるが、そんな注意
報など流れたのは聞いたことがない。



中国の北京ほどPM2.5はひどくはないだろうが、や
はり身体を守るのは自分自身しか。



テロに続いて、ヘイズが!この次は何が降りかかるのだ
ろうか?


地震や津波、台風などの自然被害がない事だけは間違い
ない様だが。



もしそれが起きるようだったら、ここにいることは・・・



今の地球は何がどこで起きるか想像もできないので。


それでもオヤジはジョホールバルを応援するのです。


それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する