inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

いちねんが

今日のジョホールバルは霞がかっているが、雨が降る感
じではない。



また、ここで落ち着いた日常がおくれそう。



今は日本と変わらない気候だが、東京などと比べるとこ
ちらの方が過ごしやすいと感じるのはオヤジくらい?



最近時々オヤジが思うのは、一年がアッと言うまに終わ
ってしまうという事。



何かの書物によると10代の一年は60代の三年に匹敵
するらしいが、今年も気が付くと三分の二が。




オヤジが歳を取ったのは「あたり前田のクラッカー」!



「来年のことを言ったら鬼が笑う」なんて言われるが、
「三年後」くらいに変えて欲しいオヤジ。



先日、富山に帰った時に来年の年末は沖縄で!なんて盛
り上がっていたが、すでに鬼に笑われていた?



オヤジの年齢になると翌年まで何があるか?わからない
のだが、それを目標に長生きできることも。



オヤジはそんな大それたことでなく、単純に遊びに行き
たいだけ!


そんな輩にまだまだお迎えはこないようだが。



そんなことより、10月の韓国旅行を・・・


2か月前で大丈夫なのか?いやいやなんとか。


すべてはおまかせで。



それでは。





×

非ログインユーザーとして返信する