inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

きんめだる

まだ真っ暗なここジョホールバル。


リオオリンピックの女子卓球個人戦で、あの「泣き虫愛
ちゃん」が準決勝進出!



自身4度目のオリンピックで初めては「あたり前田のク
ラッカー」!


これで、メダルを取れば!東京オリンピックに向けて「
モジモジ」も、もう一度真剣に取り組みなおすのでは?
と密かに思っているオヤジ。



先日、東京で「ペンキ屋H商会」一味と「骨董屋のT」
の東京での宴会があったようだ。



オヤジとTとの宴会と違い、豪華なつまみが並んでいた。



21日の宴会が楽しみに!?と言ってもつまみより酒が
進むオヤジにはあまり関係が・・・


本チャン踊りさえあれば。



オリンピックから話はそれたが、前回金ゼロの男子柔道
や僅差で負けた男子体操男子には金メダルが!



出足好調な日本選手団。


オリンピックには魔物が潜んで、終わるまで何が起こる
かわからない!


最後まで気を抜かず、悔いのないようにしていただきた
い。


あくまで傍観者のオヤジだけ気楽に?



それでは。








×

非ログインユーザーとして返信する