inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

もくひょうは

明日のつぶやきの事前投稿をしようと、パソコンを広げ
てみたのだがWi-Fiが非常に不安定な我が家。


いつもこの接続の悪さに腹が立っても、そのやり場に困
ってしまうオヤジ。



ここはマレーシア、そんな事には慣れっこに。



そんな時には、寝てしまうのが一番は「あたり前田のク
ラッカー」!


日本に少し行ってた間、ダイエットは中止していたのだ
が、思ったよりは太っていないのに少し驚いている。



酒は呑んでも時間を気にして、食べる方は抑え気味に!
というよりは、空腹の対処に慣れたような?



お腹がどうしても減っている時には、水を飲むことで我
慢出来るように!



体重も4kgは少なくなってきたような・・・


それより、お酒を我慢しなくても!いやいや呑まなくて
も何ともない。


そりゃ、アルコール依存症じゃなければ誰だって。



この次に富山に帰る時が、ひとつの山のような気が。



ここで、戻らなければ・・・



そうは問屋が!という事になりそうだが、ここが我慢の
しどころか?


「猫撫で」の甘い誘惑だけには乗らない様にして。


目標にしている75kgに到達するまでは・・・



目標まであと10kg!


達成は可能なのだろうか?神のみぞ知る!


それでは。


×

非ログインユーザーとして返信する