inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

えんかいつづき

目が覚めると、ジョホールバルの太陽の日差しが窓から!


カンの良い方!?正解です。


昨日も宴会で、帰って来たのが3時過ぎは「あたり前田の

クラッカー」!


意外に呑んでも比較的に元気なオヤジ。



「ペンキ屋ZUZU」などだったら、本ちゃん踊りを3回は

踊り、疲れて過ぎてまだまだ夢の中では?



早いもので、高校に落ちたらマレーシアに来るはずだった

モジモジも卓球に青春を賭け、正補欠の座を狙い始めても

う一年経ってしまった。



人の事は、早く感じるのだが、自身のことも。


昨日呑んでいてあと3年と数カ月で60歳という話に。


60歳というと冷たい墓の中という感覚を、子供の頃から

思っていたのだが、目の前に!


人生50年であとはおまけなんて言っていたが・・・



3年後の自分はまだ元気なのだろうが、思うのは早期リタ

イヤの選択が正解だったと改めて。



こうなりゃ、年金をもらうまでは石にかじりついても!


憎まれっ子世にはばかる!とはよく言ったもの。


まだまだ「老いて、なお盛ん」と言われる時期には・・・


死ぬまで万年青年のつもりで!


それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する