inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

たびに

チャイニーズイヤー前から、雨季に戻っていくような

天候で窓を開けて寝ると明け方寒く感じるここジョホ

ールバル。


寒いと行っても、20度を下回ることはないのだが。


昨日も香港旅行ラインが騒がしかった!


初めて海外旅行をした「骨董屋のT」を2時間彷徨わ

せてしまった「旺角」で騒動があったようだ。


宿泊していたチョッキンベリーズ?マンションあたり

は大丈夫だったようだが、主犯があのクリスだったら

大笑いは「あたり前田のクラッカー」!



そのTは一人海外旅行を計画中のようだ。


あの「旺角」の空白の2時間がトラウマになるどころ

か活力に???


改めてもう一度Tにお詫びを。m(_ _)m


友人のボーボーは昨日からローマ旅行に行ってしまい

オヤジも何処かにと考えている。



Tは5月頃にカンボジアを考えているようだが、アン

コール・ワットやトムにはオヤジも行ってみたいの

は言うまでもない。


しかし、プノンペンには・・・


ついでにそこからバンコクに飛んで、二カ国のワッ

ト巡りもありでは?


そうだ!日本に帰る時にどこかによって帰ろうか?


丁度、燃油サーチャージもなくなるようだし。


ベトナム、タイ、台湾、韓国・・・


シンガポールは?って何時でも車で行けるので。


取り敢えずは、エアアジアの料金表とニラメッコか。


思い切りプロモーションをやってくれれば、すぐに

でも!


いやいや、却下され続けている「平泉中尊寺」の方

を先に?


ウーン(。ŏ﹏ŏ)

それでは。









×

非ログインユーザーとして返信する