inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

じけんが

なんか~、メロウな気分なのは何故?


「それは秘密です」って番組がありましたよね?遠い昔で
知っている方も少ない?


なんとかKLまで到着!これから飛行機に!


富山の連中は無事に名古屋にいるようだ。


今日の夜に逢えると思っていたが、ハプニングが起きたの
は「あたり前田のクラッカー」!


それでも明日逢えるから問題はないか。


これから、KLを散策して出直しすることに。


香港が逃げることがないのは言うまでもない。


待っていろよ!ブルース・リーの銅像。


アチョウ、ウー、ター!


それでは。
明日の更新は出来ないかも!

×

非ログインユーザーとして返信する