inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

それは

先日の結婚式で、新婦の父でラーメン屋の三ちゃんが


親族代表でお礼の挨拶をした!酔っ払いながらも紙をポケット
からだし、感謝の言葉を読み始めた。
オヤジも酔っ払っていたので、大きな声で秋夫いいぞ!と
二回ほど叫んだ時、話の途中でどこを読んでいるか
わからなくなったのだろう。急にオヤジに「うるさい!」と
叫び、「これでやめます!ありがとうございました」といって
終了。周りはあっけにとられるどころか大笑い。最後に
すべてを持って行きやがった。



しかし、披露宴が終わったあとで娘に必死で謝っていたのには
笑えた。御礼の言葉を途中で放棄した父は初めてだろう。



三ちゃんで久しぶりに食べたラーメンは美味しかったが、値段が
380円に上がってたのは、安倍さんのせいなんだろう。




×

非ログインユーザーとして返信する