inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

まちがい

今日のジョホールバルは気持ちの良い空。


あの真っ暗な空と、雪模様の日本海とは比較もできない
のは言うまでもない。


いまだに、期末試験の番数がわからないモジモジだが、
人数合わせで出場する北陸大会にむけての練習には余念
がないようだ。


暮れの香港旅行を捨ててまでの価値は果たして?


それより、オヤジはどうもモッサリと一緒に買ってもら
ったお揃いのズボンを間違えて持ってきたようだ!


すんなりはけたので、自分のものとうたがいもしなかっ
たのは「あたり前田のクラッカー」!


香港で交換することになったが、今から詰めなくては忘
れてしまいそうだ。


猫撫でもオヤジがジョホールバルに戻る時に、荷物を詰
め始めると言っていたのだが???


香港に着いて、カバンの鍵でも忘れていたら大笑いだが!


モジモジが行けなくなったので、「ダイナマイトのA」を
連れてくればと思っているのだが、結末やいかに?


そうそう、テレビの問題は未だに解決策を検討中。


テレビ局ごと「ペンキ屋H商会」に買ってもらえれば?い
やいやダッコちゃんは今それどころではないのかも。


それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する