inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

とっぷ

今日もジョホールバルの朝は涼しく快適!


まだ明るくはないが、半袖シャツとパンツ一丁の生活は
一年中変わることがない。


あと何日かで日本に戻るのだが、寒さで風邪を引かない
ように気をつけたいと思っている。


もしかしたら、初雪に遭遇する可能性もあるのでは?


しかし、前回の日本でついた脂肪が落ちてないのが気掛
かりは「あたり前田のクラッカー」!


蒸し暑いコチラに帰って来ても、体重計がうんともすん
ともの状態。


歳のせいか?運動不足?かはわからないが、帰ると猫撫
でに笑われそうだ。


帰って一番会いたいのはダレかって?そりゃあ卓球に青
春を賭けてオリンピック目指して頑張っているモジモジ
なのは言うまでもない。


今回も期末テストが近づいているので、オヤジはにわか
家庭教師に変身してスパルタで。


個人情報の開示になるが、前回の9番からのアップを願い
たいのはヤマヤマだが本人のやる気次第か?


まあ、一階のリビングが自分の部屋にならなくなれば間
違いなく成績アップ!となるが・・・


「おん」と「おけ」という言葉をラインで使う高校生は
この子くらいか?


「おん」は「はい」という意味だが、言い方が変わった
頃にはトップ3には?
う~ん(゜.゜)


帰っていがましてやろう。


それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する