inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

きせき?

昨日はお昼頃から、雨が上がって来たここ富山。


明日は猫撫での家で香港旅行の打ち合わせを兼ねた
宴会が執り行われるのは周知の事実。


オヤジの富山での最後の宴会になるのは間違いない!
ところで、個人情報を勝手にご披露は「あたり前田
のクラッカー」!って何を?と皆さんお思いになる
だろう。


発表するのは、モジモジの成績のことなのは言うま
でもない。


前日には厚かましくも15番だと予想していたモジ
モジ、駅まで迎えに行っても発表する気配もなかっ
たし、家に帰ってきてももったいぶってなかなか言
おうとしない。


業を煮やしたオヤジは「早く見せろ!」と催促。


おっとり刀で取り出した番数は?ジャカ♬ジャカ♪
ジャカ(^^♪パッパパー📯~


何とそこには一桁の数字???


点数では?ともう一度!!!


まぎれもなく、おそらく一生に一度となる数字!


🎶やればできるの~に♬できないの~は🎶(^^♪明光
義塾~って感じだ。


これに満足せずにレベルの低い学校でも「安心して
ください!(大学に)入れます!」と明るい安村のよ
うに言ってほしい。


それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する