inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

ばさり

昨日、テレビを見ていると猫撫での大きな悲鳴が!
あわてて、近づいてみると膝には犬のランちゃんが
震えている!


そして耳からは血が流れている・・・


猫撫では身体の長い毛を刈ってやっているうちに、
間違って耳を切ってしまったようだが、ランちゃん
は一言も声を出さない。


今日の朝トイレに連れて行けと吠えるまでは一言も
出さなかったのは「あたり前田のクラッカー」!


今、朝から出かけて帰って来たら、今度はラブラド
ールのクイールの首をハサミでチョキリ!


やはり猫撫でが恐ろしいのか?悲鳴は上げなかった
のは言うまでもない。


このうちの犬は猫撫でのストレス発散に利用されて
いるようだ。


オヤジも苗字に犬がつくので注意しなければ!ハサ
ミでバッサリといかれたら大変だ。


ちょっと注意して猫撫でを怒らせない様にしなけれ
ば!


くわばらくわばら。


それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する