inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

うどん

ジョホールバルと違い、日本の空は青空!


昨日は滑川のレールハウスで、カレーうどんを食べる
気満々だったオヤジ!その前日の夕飯で提案した。


それを聞いたモッサリは、慌てて自分も行くので日に
ちを自分が行ける日にして欲しいとポツリ。


いつも猫撫でと出かけると、麺派のモッサリは寿司派
の猫撫でやモジモジに負けてしまうので「ここ~で🎶
一発!モッサリ❕♪」と発奮したのは「あたり前田のク
ラッカー」!


しっかりその案が実行されるのかは定かでない。


猫撫でのあの甘えた声で「はま寿司」と言われたらモ
ッサリも撃沈?


当日の店に入るまでは目が離せないのは言うまでもな
い。


せっかくここに来たら、黒部のはなとの鍋焼きと糸商
のモツ煮うどんくらいは制覇しなければ。


猫撫でといたら、駆け引きが重要。


あとは、富山のドッグハウスとまるたかやの赤割りで
おでん?くらいは。


駅前ユニーの横あたりにあった「あきよし」もなくな
っていてなんだか寂しくなった。


街は綺麗になったが、趣が・・・


今は親水公園のスタバが一番の景色?


それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する