inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

からおけ

ジョホールバルでカラオケに行くことは、まずもって
ないのは言うまでもない。


日本語で歌えるお店と聞いて入ってみたら、サザンの
歌が30秒で一曲終了という悲劇があってからは、誰
も行こうと言わなくなった。


日本に帰ってきて、昨日「まねき猫」というお店に出
かけたのは「あたり前田のクラッカー」!


子供を入れて10人で行ったのだが、20畳ほどの広
い部屋にはスーパーから持ち込んだ惣菜とお酒!


部屋代だけで儲かるのか?と思えるシステムだが、そ
こはきちんと考えているようだ。


一時から七時半までいたのだが、ここで支払ったのは
一万円ほど。


10人で割れば、スーパーで買ったものを入れても、
一人2000円にはほど遠い料金。


これが安いのか?高いのか?わかりはしないが、皆さ
ん十分に楽しんだのは間違いない。


さ~て、日本に帰って来てからも飲み続けの毎日!今
日あたりは抜いてみようか?なんて密かに。


答えは夜にわかるが、またオダをあげているのかも?


それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する